Blogブログ

かわいい家族のために・・・

2024.06.24NEW

我が家の愛犬はもうすぐ13歳。

小型の室内犬なので、大きな病気もなく家族全員からの重すぎる愛情を独り占めして

随分とわがままに成長しました。

小型犬の13歳は人間でいうと68歳くらいなんだそうです。

普段は元気いっぱいですが、ちょっと遠出をすると疲れてよく眠ります。

大好きなお散歩に行っても途中で歩かなくなり抱っこで帰ってくる事もしばしば。

そこで、以前より気になっていた犬用バギーの購入を決意。

ゴールデンウィークに浜名湖花博で栄えあるバギーデビューを果たしました。

日差しが強くアスファルトが熱かったので、早速入り口から乗せてみましたが、

さすがに着いてすぐは元気なので身を乗り出して『降ろして!』アピールが激しく

落ち着かせるのに一苦労です。

でも、毎週ホームセンターのペットカートに乗って買い物している成果を発揮し、

すぐに慣れてバギーの上から散歩を楽しむことが出来ました。

(飼い主の操作ミスで何度か落っこちそうになりましたが・・・)

IMG_7119.jpg

ふと園内を見渡すと、犬用バギーの多いこと多いこと・・・

体感的には『ベビーカーより多いよね?』というほどのワンちゃんバギー率の高さにびっくり!

中には保冷剤や専用の扇風機を備え付けたセレブ仕様まで!!

かわいい家族の快適空間のため、きれいなお花と一緒にバギー観察もして

一石二鳥の有意義なお出かけをしてきました。

たかはし

一覧へ戻る

竹下一級建築士事務所HOME > ブログ

・静岡本社
静岡県浜松市中央区田町230-17 田町ファーストビル5階
TEL: 053-401-0201

Copyright © Takeshita Architiects And Associates All Rights Reserved.